プロスピ2019のブログ

プロスピ2019ドリームリーグの日記です!

第三回タイブレーク杯 感想①

こんにちは!

 

明日でタイブレーク杯3回目もおわりますね!

 

目標にしていた8万もいけたので、途中ですがちょっとした感想を!

 

多くの人が思ってると思いますが、後攻じゃないと勝てない!!w

大袈裟に言えば、先行なら8割負けて、後攻なら8割勝てるって感じでした!

 

コナミさん、もうタイブレーク杯はいいんじゃないかな。。。?!w

最終回3点以内なら、追いつかれる確率がめちゃくちゃ高かった印象です

 

対策?って程じゃないですが、先行のときは最終回までここが勝負だを取っておいても

四球だったり、打たれたりであんまり効果がなさそうだったので早い段階で使っていった方が少しでも勝てるのかなっとやり方を変えました!

 

こんな試合が多発しましたw↓↓

f:id:wasabi-kimu:20190831073502j:plain

 

f:id:wasabi-kimu:20190831073433j:plain

f:id:wasabi-kimu:20190831073422j:plain

 

 

たまたまなのか、放置してる人や連コンの人とはほとんど当たらなかったです!

連コンは当たっても、何の問題もないんですがね!w

 

相手の投手は、前田健太さんや田中将大さんが多かった印象ですかね!

 

今回の成績は27勝16敗4引分でした!

 

自球団チケット・・・柳田さんが出ますように(´-人-`)

 

 

ありがとうございました!