プロスピ2019のブログ

プロスピ2019ドリームリーグの日記です!

ステップアップスカウト①

エナジーが貯まったのでステップアップスカウト引いてきました!!

 

エナジー600を使って、30回分のプレミアムスカウトができる感じですね!

確定Sは自球団1、ランダム1です!

30回も引けるんだから確定以外でもS2~3枚は出るだろうと期待して引いちゃいますよね!!

 

しかし、現実は甘くない!!

 

では、結果です

↓↓

f:id:wasabi-kimu:20190905205945j:plain

 

一回目! A以上確定で、S確定はありません!

f:id:wasabi-kimu:20190905210103j:plain

うん。

まあこんなもんですよね!

さり気なく、B柳田さん来てるのでA柳田さんのランクをあげよう(´-ω-`)

 

 

 

 

2回目!

確定Sが1枚は来るので、期待して2枚でてくれー(/ω\)

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wasabi-kimu:20190905205929j:plain

まあまあ、確定分以外全部緑だけど仕方ない

西浦さんは持っていなかったし、良しとしよう。

 

 

 

 

 

3回目!

ここが大事!! 自球団S確定です!

そろそろ柳田さん来てくれてもいいんですよー!!!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wasabi-kimu:20190905210600j:plain

今宮さん。(S1枚)

いや、悪くないので文句は言えないけど、もうそろそろ柳田さん来てくれてもいいんだけどなー・・・

実装されてないのかな

坂本さん狙いで巨人にチームを変えるべきか悩み始めますね(´-ω-`)

 

 

 

確定分除いて、28連Sは出ませんでした( `ー´)

 

課金しなくてもできるのが救いですね!w

 

 

ありがとうございました!!