プロスピ2019のブログ

プロスピ2019ドリームリーグの日記です!

第4回プロスピ杯 感想

こんにちは!

 

目標にしていた8万が到達できたので、今回は感想です!

今回は先行の時のほうが気持ち勝率が高かったような気がします!

 

先行でも後攻でも勝てる時は勝てたのでバランスはよかったです!

ただ・・・指示しなかった時の一回の表の出来レース感は否めないw

 

なんだかんだ発売してもうすぐ2か月経ちますが、色々不満などもありつつ続けているので意外とおもしろいんだと思いますw

 

ただ放置と指示なしに関してはすぐに対応してほしいです。。

 

今回は切断は一回だったかな?

放置の人との試合はそこそこありましたので、尚更改善してほしいと思いましたね(´-ω-`)

 

そういえば、一番の変化は盗塁の失敗率があがったことですね!

盗塁警戒して、投手のクイックが悪くなければ高確率でアウトにできるようになったと思います!

クイック、捕手の能力は重要です( `ー´)

修正したのかわかりませんが、修正したのならば告知してほしいですw

盗塁の成功率高すぎたのでいい修正だと思うんですが、、、

 

今回の成績は

30勝12敗4引分でした!

序盤で5連敗して、今回は勝率5割いければいいかなっと思っていましたが、意外と伸びたのでよかったです!

 

今回よく打ったのは丸さん!

ビシエドさんも前回ほどではなかったですが、中々の活躍を見せてくれました!

 

来週はB選手以上のタイブレークだろうかー・・・?

対戦してくれた方ありがとうございました(/ω\)

 

 

ここからはおまけです!

Sランクチケット

ベイスターズ山崎さん、そろそろ被ったほうがいいはずなのは分かっていても、もってない選手でた時の方がうれしいんだよなあ・・・被りましたが悪くはない!

 

Sランク自球団チケット

SB森さん三回目!ほんとに引き弱い奴だな( ゚Д゚)

自球団に関しては柳田さんと甲斐さんしか狙ってないんだ!

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!